ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月14日

晴れ、ときどき、トレジャー

休みの日は家でじっとできない我が家ニコニコ

『今日、どこ行く~??ニコッ』から始まった昨日のお出かけ車


前々から気になっていた西宮にあるテントスに行く事にしましたニコニコ
このショップではIGT組込用パーツなどオリジナル商品キラキラを展開しています。

店内は所狭しと陳列されてました。
ここで見つけたグッズはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
晴れ、ときどき、トレジャー

お犬様柴犬のリード。 


この品、他のお店では見なくなりました。
オークションでみる くらいですかね??
とりあえずご購入決定~チョキ


 あっびっくり まだあるぅや~~んハート
晴れ、ときどき、トレジャー
お犬様の首輪柴犬
優柔不断な私は2色から選びきれずに、2つともGETテヘッ


気が付けば トレジャーハンティングアップ

お?! これもいっとく??リバーシブルのトートピンクの星
晴れ、ときどき、トレジャー

他にも色々と掘り出し物ビックリ?もあるんですハート
オリジナル商品も含め行ってみる価値あるよ~テヘッ


そしてSPS西宮今津店へ車
雪峰祭も終わっているので、祭りの後な店内でした。

店長のかおり姉さんと久々の再会ハートSPW以来??

ここでもまたまた購入。。。
新商品のクワガタと、ウッドパーティーデザートスプーン&フォーク食事
晴れ、ときどき、トレジャー
当初、何も買うつもりはなかったんですけどぉ・・・アップ
次男が、サンプルで置いてあったクワガタでひたすら穴開け。。。
気が付けば一周穴を開けきり上下分離ガーン

あまりにも しつこくずっとクワガタで遊んでたので、申し訳なく・・・・汗
スプーン&フォークは、足らずを追加ぴよこ3


そしてまた車を走らせ、向かった先は大阪は豊中にあるサンライズ豊中店
釣具ショップとおもいきや・・・
奥にひっそりとアウトドアコーナーパー
そして、またまた廃盤商品発見キラキラ
晴れ、ときどき、トレジャー 

キャンプボールですよ~チョキ
(まだ1つありましたよ~展示品ですが欲しい方は急げ~!!)


んで、釣具ショップなのでこんなもんもあります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
晴れ、ときどき、トレジャー

0度までしか計れませんが。。。
ま、うちはピーカーですから~?!(・・・ってそうだったん??笑)

本日もイッパイ走りまくってきた我が家でしたチョキ



同じカテゴリー(道具)の記事画像
SPS梅田へ・・・
雪峰祭2011 in sps梅田
同じカテゴリー(道具)の記事
 SPS梅田へ・・・ (2011-12-29 15:50)
 雪峰祭2011 in sps梅田 (2011-11-04 11:08)

この記事へのコメント
こんばんは!

そうテントスは色々あるんですよ。。

僕も取り置きしてもらってるのが・・・引き取らねば(爆)

しかし結構逝ってますやん~

さすが、ピーカーですな(笑)
Posted by KUROSANKUROSAN at 2011年11月14日 19:28
KUROSAN さん

やはりご存知でしたか。
マニアにはたまらない品が多いですね。

って何を取り置きしてるんですか?!
もう買うものないってくらいに、たくさんお持ちのようですが・・・
Posted by D8M at 2011年11月15日 14:32
こんばんは!!

またまた色々買ったんやね~(^o^)

さすがピーカー(笑)

物欲がなかなか抑えられないようで・・・

支払いの事を気にしてたら何も買えないって
こういう事ね・・・(^_^)v笑
Posted by ヨコタクヨコタク at 2011年11月15日 20:02
ヨコタクさん

へへへ・・・
物欲抑えれませんわ。
ヨコタク家みたいに大きな物ではないけどさぁ・・・
Posted by D8M at 2011年11月16日 09:45
こんばんは~

テントスってそんな所にあったんですか!?
箕面の後、その周辺をうろうろしていたので
行ってみたかったなーー。。。
しかし、掘り出し物いいな~~~(^U^)/
Posted by の〜りィ〜の〜りィ〜 at 2011年11月17日 23:53
の~りィ~さん

西宮をウロウロされてたのは、拝見しておりますよ!
また、行ってみてください!

姫路にも、気になってるお店あるんですけど、また行くことがあれば、アップしますね!
掘り出し物あるんちゃう?って、夫婦で、盛り上がりましたから(笑)
Posted by D8MD8M at 2011年11月18日 00:59
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
まっさんでございます♪

西宮のテントス行かれたんですね~
我が家もHPは何回も見たことがあるんですが
まだ行ったことがありません。。。今津のオーソリティー
なんかしょっちゅう行ってるのに(´▽`*)アハハー

豊中のサンライズっていう釣り具店ですが、以前仕事で
あの前をよく通っていましたよ~
あんなところにもSPがあるんですね!
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2011年11月19日 17:35
まっさんふぁみりぃ~♪さん

今津とめちゃ近いですよ!!次回は是非×2♪♪
サンライズもそうですが、釣具店ってなかなか面白いです。

実は昨日も和歌山の田辺方面に行って、釣具店散策してきました。(笑)
レアなアイテムがまだ残ってたり・・・
Posted by D8MD8M at 2011年11月22日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れ、ときどき、トレジャー
    コメント(8)