ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月29日

本日到着・・・第1弾

ワンワンワン柴犬・・・
いつものごとく車に反応している我が家のワンコ・・・

あ?そろそろアレが届く?!


これこれ↓↓↓↓
本日到着・・・第1弾

ポイントで引き換えたブロンズのソリステ30 5本と、20 5本・・・
勢いで引き換えたけど、我が家にはすでに充分と思えるソリステがあるビックリ
こんなに必要だったのか??

とりあえず開封でしょハート

で、まずは1本だけ開封~
本日到着・・・第1弾
すごくピカピカしてますキラキラ
使うのもったいないなぁ~
けどピカピカだから、クリスマスキャンプでデビューさせようかな?!
(旦那に反対されるかな???)



そして・・・
もう一品・・・・




それは・・・・






それはね・・・・




コレチョキ


ブラックの焚火台S
本日到着・・・第1弾

交換開始の初日で在庫切れになったようですが汗
たまたま外出先から時間潰しで見たのが幸運のカギでしたドキッ

とりあえずは鑑賞用・・・もしくは、物入れかな。






同じカテゴリー(スノーピークポイントカード)の記事画像
本日到着・・・第2弾
同じカテゴリー(スノーピークポイントカード)の記事
 本日到着・・・第2弾 (2011-11-29 21:52)

この記事へのコメント
こんばんわ~♪

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!!!!!!!!!!

ブロンズのソリステにまさかのブラック焚き火台!!
ブラック焚き火台の存在は知ってましたけど
ブロンズのソリステは知らなかったな~

どちらも観賞用に( ゚д゚)ホスィ…

さすがスノーピーク。。。こんな限定アイテムを作って
物欲魂に火を付けるんだな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Posted by まっさん♪ at 2011年11月29日 22:03
まっさん♪さん

ブラック焚火台もLが去年からだったかな?
そして今回Sがブロンズと同時に出たので、勢いあまって。。。
いえいえ、小さいサイズが欲しかったのでポチっちゃいました。

限定って言われるとホントやられますよね・・・
Posted by D8MD8M at 2011年11月29日 23:30
わ!こんなのがあるんですね!
こりゃ使えない〜!!
プレミアム!
Posted by マイマイ at 2011年12月01日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日到着・・・第1弾
    コメント(3)