ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月04日

雪峰祭2011 in sps梅田

キャンプの帰り道・・・ニコッ
「今なら間に合う?!」    我が家いつもこのパターン・・・

行ってしまえアップ
言った先はsps梅田チョキ
今年も雪峰祭がやってきましたハート


勢いでまたご購入汗
我が家に仲間入りした道具たちハート

ソフトクーラー38と。。。
雪峰祭2011 in sps梅田

フォールディングシェルフ竹
雪峰祭2011 in sps梅田


長男に引き続き次男もSPのファイヤープロテックのパンツをGETチョキ
雪峰祭2011 in sps梅田


二人とも履いてみぃ~
並んで並んで~
雪峰祭2011 in sps梅田




そして・・・くじ引きで当たったものチョキ
雪峰祭2011 in sps梅田

ステッカーはなくなってたものの・・・
フラッグもらえたからいいか♪

週末は第2弾 雪峰祭!箕面へ行ってきま~すチョキ 天気心配・・・・



同じカテゴリー(道具)の記事画像
SPS梅田へ・・・
晴れ、ときどき、トレジャー
同じカテゴリー(道具)の記事
 SPS梅田へ・・・ (2011-12-29 15:50)
 晴れ、ときどき、トレジャー (2011-11-14 08:23)

この記事へのコメント
こんにちは!

僕のこのハンドルネームでは初めましてですね。
SPCでは*Go*En*、ナチュブロではKUROSANです。

ナチュブロされてたんですね、知りませんでした。

イベントキャンプお疲れ様
ピルツ7ゲットおめでとうございます。
わざわざご挨拶に来てくれてありがとうございました。

キャンプの後SPS梅田まで足を延ばす行動力に感服します(笑)
商品も購入されて充実した2日間でしたね。。

今は箕面かな?!!
今日も散財頑張ってくださいね~(爆)
Posted by KUROSANKUROSAN at 2011年11月06日 11:14
KUROSANさん

みつかっちゃいましたね(笑)
『KUROSAN』は知ってましたよ~
夫婦揃ってのぞいていました。(爆)

気が向いたら更新してますんで・・・
もちろん箕面!!
また覗きに来て下さいね!

またお会いしましょう!
Posted by D8M at 2011年11月07日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪峰祭2011 in sps梅田
    コメント(2)