ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月31日

今年を振り返って☆

また今年も1年が終わろうとしています。

というわけで、一度整理してみました。

今年を振り返って☆

今年の出撃記録≪泊まり≫

4月29日~5月1日(2泊)  スノーピーク箕面キャンプフィールド(大阪)  

5月7日~8日(1泊)     東はりま日時計の丘公園(兵庫)

6月3日~5日(2泊)     スノーピーク箕面キャンプフィールド(大阪)
                 ~SPW関西~

7月16日~18日(2泊)   マキノ高原キャンプ場(滋賀)

7月23日~24日(1泊)   とちみたキャンプ場(兵庫)

8月27日~28日(1泊)   グリム冒険の森(滋賀)

10月1日~2日(1泊)    サンビレッジ曽爾奥香落オートキャンプ場(奈良)

10月29日~30日(1泊)  志摩オートキャンプ場(三重)
                ~大阪キャンパルイベントキャンプ~

11月5日~6日(1泊)    スノーピーク箕面キャンプフィールド(大阪)

12月23日~25日(2泊)  吉井竜天オートキャンプ場(岡山)


合計10回 14泊しましたドキッ     

去年のも一緒に整理~

今年を振り返って☆

2010年
7月31日~8月1日(1泊)  平キャンプ場(京都)

9月21日~22日(1泊)   平湯キャンプ場(岐阜)

10月2日~3日(1泊)    グリム冒険の森(滋賀)

11月6日~7日(1泊)    新田ふるさと村(兵庫)


合計4回  4泊でした。

キャンプを初めて1年5ヶ月、これからもどんどん出撃していきますピンクの星

年始はキャンプはお休みでスノボだなハート

そのうち。。。過去のキャンプもUPします?! 

同じカテゴリー(その他)の記事
 はじめまして (2011-07-27 18:15)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!

今年はどこかのキャンプ場でお会い出来たらいいですね!
今年も宜しくお願いします♪ (^o^)
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2012年01月01日 00:24
まっさん♪ さん

あけましておめでとうございます!!

今年はお会いできたらいいですね!
キャンパルの初売り行かれたようで・・・

うちは今日の午前中、ママだけでいってきました。
な~んで買うモノもなく。。。
値上がり前のコンテナだけ買ってきました。
Posted by D8M at 2012年01月05日 21:56
こんばんわ~

キャンパルへ初売りへ行った時に他のキャンパーさんが
大将とお話ししてた中で確かにコンテナの値上がりの件を
話してました。。。

ほんま値上がりではなく値下げせんかいぃ!と思う今日この頃
です。。。
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2012年01月06日 01:08
まっさん さん

ほんまに、値下げせんか~ですね!
けど、アメドが下がりましたね。いらないですけど。

来年はまた値上がりあるんだろうな。。。 

あ!今年のカタログに我が家が三カ所載ってます!
Posted by D8M at 2012年01月11日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年を振り返って☆
    コメント(4)